T.M.OピクニックでLet’sピクニック

グルメ

今日はずっと気になっていた
ハンバーガー屋さんに行こうと
夫と約束していた日。

T.M.Oピクニックへ行ってきた!

どんなお店?

『T.M.Oピクニック』

場所はセンター北駅から徒歩1分のお店。
元々はサンドウィッチ専門店らしい。

2004年に営業を開始し
今年で18年目を迎えるらしく
思ったよりも長い!

ショーケースには
サンドウィッチ、大きなマフィン、
りんごジュースなどが並んでいて
マフィンがすごく気になったけど写真撮ってない…

テーブル席とカウンター席を含めて
15席くらいある店内と
テラス席も数席有!

メニューが知りたい!

【ランチ】

【ディナー】

ハンバーガー、
サンドウィッチ、
ごはんもの、
サイドメニュー、
パーティーメニューまで種類が豊富!



メニューが多すぎて悩んだ結果・・・

人気No1のワカモレバーガーを注文。


単品注文だとハンバーガーのみ


普通に注文するとポテト付き
ポテトをオニオンリングに変更も可能!
(+150円)

私は単品で
夫はオニオンリングに変更して注文。

ワカモレバーガーとオニオンリング

お味はいかが?

ワカモレバーガー

サンドされているパンは
自分の手よりも大きな
ビッグサイズ!

いざ実食。

パンはほんのり甘くて
どこか懐かし感じるお味。

そんなパンにサンドされた
特製アボカドディップは
今まで食べたことのないお味。
(玉ねぎを強く感じた)

野菜たっぷりのおかげか
お肉はあっさり感じたかな。

でもちゃんとボリュームと満腹感◎

こういうお店のハンバーガーは
ポテト付きで1,000円以上するイメージがあるけど
このお店のハンバーガーはポテト付きでも
1,000円しないからコスパも良し!

まとめ

ワカモレバーガーは
素朴さと新しさがミックスされた
ハンバーガーといった印象。

メニューが豊富だから
他にも食べてみたい!

パーティーメニューもあって
デリバリーもやってるから
イベントがあるときは
ありがたいサービス♡

開店時間の10時に着くように
お店に行ったのに
すでに注文しているお客さんがいたから
驚いたなあ。

初めて入った店内は
思っていたより席数が多くて
のんびり食事できそうだから
コロナが落ち着いたら
店内利用してみたいな*

コメント

タイトルとURLをコピーしました