雪の日

暮らし

大雪注意報が出ている今日。

朝起きた瞬間に外を確認したけど
積もってなくて一安心。

窓から見た感じだと
今は雨っぽいけど
これからが本番らしいから
まだまだ心配。

いつかの雪の日に
車の中から撮った写真。

雪がキラキラ輝いてキレイ♡

雪の日は寒くて嫌だけど
その代わりに普段見られない景色が
見られたりもするんよね~

寒いからこそ
感じられる幸せがある事は確か!


でも今日は寒いし
やっぱり雪こわいし
絶対に家から出たくないから
引きこもり準備も万端!

お家でのんびり過ごします~

こんな寒い日は
お風呂に浸かってゆっくり温まりましょう。

最近は入浴剤を入れて
お風呂に入るのがマイブーム!

特に気に入っているのが『きき湯』

なんといっても
身体がめちゃくちゃ温まる!

普段はシャワーで済ませることが多く
ベッドに入っても手足が冷えて
なかなか寝付けないのが悩み。

でもきき湯を入れて
お風呂に入った日は
靴下を履かなくても
足が冷えてない~!!


身体が温まることで
睡眠の質も上がるし
リラックス効果もあるし
美肌効果、ダイエット効果も
期待できるから
お風呂はいいこと尽くし♡

最近の入浴剤は種類が豊富で
温泉気分を味わえるものから
キャンディーやケーキ、お花の形などなど
かわいいものが多くて
気分が上がる~♡

かわいい見た目といい香りに包まれて
冷えた身体を温めてくれるお風呂は
まさに至福の時間*。

今日はどれにしようかな~♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました