みんなに褒められ♡万人受けモテクリーム

美容健康

この前年越ししたかと思えば
あっという間に2月突入…

時間が経つのが早すぎて嫌になるけど
段々と日が伸びてきてるのを
感じられるのが嬉しい今日この頃。

そして今は大好きな香りに癒され中♡

もう長いこと愛用してる
『Citraのボディーローション』


昔 友達にバリのお土産でもらって
この香りの虜に♡

もらって以降はAmazonで
まとめ買いして使ってたけどコレがラスト一本。

セリアとかキャンドゥで買ったって
情報を見たんだけど 見つからない~

ベタつかないし
甘さもあり、爽やかさもある香りだから
一年中使えちゃう!

周りからも男女問わず好評で
職場の先輩にも
当時の彼氏にも
夫にも『いいにおいだね!』って褒められた♡

今のところ私的には
コレを超える香りはなし!

勝手にモテクリームに認定します!笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました