下までアイスたっぷり♡コメダのクロネージュ

グルメ

いつの間にか暖かくなって
季節はすっかり春ですね~

コロナの新規感染者数も
少しずつ減ってきて
またお出かけしたい気持ちが強くなっている
今日この頃。

週末は夫とお散歩。

春の陽気はやっぱり心が弾むなあ*。

小腹がすいてきたから
寄り道してコメダ珈琲へ。


私のお気に入りは
蜂蜜オーレウインナー♡

ウインナーコーヒーは
他のお店にもあるけど
蜂蜜オーレウインナーは
他のお店ではあまり見かけなくて。

だからコメダ珈琲に行ったら
必ずと言っていいほど注文する!

優しい甘さで心も温まるのです(^^)


でもでも
この日はなんだか甘いモノが食べたくて
選べるデザートセットに釘付け。


Dセット(クロネージュ×アイスコーヒー)を注文。


初めてのクロネージュ♡


バウムクーヘンの上にソフトクリームがたっぷり。
しっかり下まで詰まっていて最高!


バウムクーヘンはほんのり温かくて
冷たいアイスクリームとのギャップがgood◎


ねんりん家や治一郎のような
しっとりさはないけど
なんだか懐かしさを感じるバームクーヘン。

ココアがふわっと香ってきて美味しい。


メープルもついてくるから
味変も楽しめるし
さらに甘いのが好きな人はオススメ♡


今回私はメープルの存在に気が付かず
完食してしまったのでまた注文したい!


また新たな
お気に入りを見つけてしまった♡嬉

コメント

タイトルとURLをコピーしました